大人の授乳室|母乳・巨乳フェチの憩いのデータベースサイト

母乳が出るまで調教されて…(仮)

母乳体験談|母乳が出るまで調教されて…(仮)

2014年09月04日

著作・桃子

このことは人に知られないようにしてきました。私の夫は結婚ごすぐにちょっとした事故で怪我をして普通の夫婦生活はほんの数回でした。けれども以来数年間、殆ど毎晩夫は私の体を求めます。私は全裸にされて体中を触られイカセテくれることもあります。特に乳房は集中的に。休みの前日には何時間もお乳を吸われて、翌日には張って痛くて、ということを繰り返してきて、もともと細めで乳房が目立って(Cカップ)いたのが、今ではFカップになってしまいました。

実は私はお乳を吸われただけでいくことがよくあるのです。そんなある日強く乳首を吸われていきかけた時夫がほんとにいとおしくってたまらない思いがこみ上げてきて、急にそれまで感じたことが無いほどお乳が張ってきて、突然少しだけ乳汁が出たのです!もちろん妊娠したことも無いし、夫も一瞬驚いたようでしたが、その後も強く吸うとお乳が出るようになり、二人のひそかな楽しみにしていました。病院にもいきました。恥ずかしいので、旅行にでて遠くの病院で検査しましたが、異常はありませんでした。事情をお話するとそういう例もあるけど…ということでした。
私は仕事にもうちこんでおり、このままでいいと思って暮らしていましたが、少し前に夫が、「君もこのままではかわいそうだから、普通の性交をさせてやりたい」と言い出したのです。条件として、1、自分の見ている前で自分たちの家の寝室で、2、お乳を吸わせない、を守ること。

夫とはかなりの年の差があり、年のせいでしんどくなったのかも知れません。又は、猟奇的というか倒錯的に妻が他の男に犯されているのを見たくなったのか、3Pを体験したいのかもしれません。私はすごくショックで厭で、思い出すと憂鬱になるので考えないようにしています。相変わらず、夫にお乳を吸われるといきそうになるのですがそれ以来お乳がでなくなってしまいました。

レロさんからのコメント

桃子さんは いくつですか。乳輪の色・形状・直径と乳首の直径と長さも教えてくれませんか。

夢見さんからのコメント
広告スペース

桃子さんの投稿で>乳輪の色・形状・直径と乳首の直径と長さも教えてくれませんか。
というのがありましたが私の体験を報告します。 21才で産後6ヶ月 大好きな巨乳ママでサイズは105GですがHかIくらいの感じのボリューム感たっぷりのバストでした。こんな母乳ママに抱かれて思いっきり甘え乳首を吸って母乳をたっぷり飲ませてもらいました。驚いたのは乳首と乳輪が若い結婚前の女性そのままだったことです。とても産後で母乳が出るようには見えません。乳首から乳輪はピンク色に近く乳首はとても小さなフニャとした柔らか感でした。まず乳輪の径は5センチくらいで大きく口開けて吸うと乳輪がすっぽり入るくらいの大きさです。少しチャがかった色でぶつぶつ感は無く平滑でした。ピンク色の乳首は直系8ミリ長さ6ミリくらいと母乳ママにしてはほんとに小さな乳首です。乳首が刺激されてもちょっと大きくなったかなという感じです。産後は一時色が濃くなったがその後は今のように薄くなつたとか。ママの肌がとても白いせいなのかも知れません。乳首が小さいと吸いにくそうですが乳輪まで口に含んで吸うので大きさよりもミルクが出やすいかどうかが重要で、今回のママはミルクがとても良く出てきました。口の中にジュージューとミルクが吸い込まれる感触がたまらない快感で これでやっと妄想を実体験にすることができました。そして始めてママの赤ん坊になれた気分でした。

広告スペース
関連BBS

[お気軽にご意見・ご感想等どうぞ]

[素敵な体験談がありましたらどうぞ]

[写真・イラストを募集中]

幼稚園外での行き過ぎたパパ友付き合い 上原ひなの
お母さん.com
【Copyright (c) 2005-2013 Tokumori Matsuya】