大人の授乳室|母乳・巨乳フェチの憩いのデータベースサイト

保母さんの爆乳

母乳体験談|保母さんの爆乳

2014年02月01日

著作・ミルクマンK.T.

私には妻と、もうすぐ5歳になる息子がいます。私は会社員で妻も昼間パートで働いているため、息子は保育園に預けているのですが……。そこに一人、私が気になって気になって仕方ない保母さんがいます。名前は奈保子さんで年齢は確か32,3歳で、れっきとした人妻保母さんです。彼女は今年の9月から産休を終えて復帰したばかり。ここまで話せばもうだいたいお気付きですね…?そうです、気になって仕方ないのは人妻保母の奈保子さんの肉感的な身体なのです。顔も美しくて、何と言っても目立つのはメチャクチャ胸がデカくて、余裕でHカップはありそうな爆乳保母です。

薄手のシャツとか着てると胸がみっしりと張り詰め、「ズン!」と突き出た両爆乳の谷間の部分に横線がクッキリ浮き出るくらいなんです。乳房がデカ過ぎるため彼女が歩いただけでも柔らかそうにユッサユッサ揺れるのです。送り迎えはほとんど妻がやるのですが、妻の仕事の関係で週一日ペースで私が迎えに行きます。
つい先日、いつもと同じ様に息子を迎えに行きました。保育園の庭で、奈保子さんが私の息子を交えた4,5人の子供達と遊んでいました。
どうやら鬼ごっこをしてるみたいでした。丁度、奈保子さんが鬼の番だったようで楽しそうに子供達を追いかけていました。
が、しかし私の視線は奈保子さんの爆乳に一点張りでした。その爆乳の揺れ動く迫力ったら…そりゃ凄いのなんのって!
奈保子さんが走り回るたびに、爆乳が何かの生き物のようにシャツの中でダップンダップンと上下左右に動き回るんです。
子供を迎えに来たこと等すっかり忘れて乳房に見入ってしまいました。その日は何とか我を呼び戻し、奈保子さんに挨拶して普通に息子を連れて帰りました。
しかし、その日以来、保母さんのどでかい爆乳が頭から離れません。何時も奈保子さんの爆乳を観察したいくらいです。心の中では幼い息子に対しても「羨ましいな…お前は何時もあの爆乳を長い時間見れて」なんて思ってしまう始末です。家で一人の時とかは奈保子さんの爆乳で妄想にふけっています。まだたくさん母乳も出るであろう保母さんのあの爆乳にふるいつきたくなってたまりません。

広告スペース

妄想の中では奈保子さんのシャツも邪魔くさいブラジャーもむしり取って裸にさせて、あのブルンブルン揺れる爆乳にむしゃぶりつきたい!母乳が詰まってパンパンになった爆乳を自分の手でめちゃくちゃに揉みしごきたい!手のひらには到底入りきらない爆乳を…ゆっくりゆっくりと揉みしだき、でも確実に力強くしっかりと乳肉を揉みしごく…。
まだ見ぬ肥大した乳首を口に含んで舌でペロペロなぶりながら赤ちゃんみたいに吸い付いてやりたい!きっと母乳が噴水のように吹き出るに違いない…。乳首にもチューッ、チューッと力強く吸い付いて、奈保子さんから湧き出る甘い甘い母乳をジュルジュルと音を立てて飲み干したい!猛烈な爆乳を揉みまくって乳首に吸い付きまくって、母乳をお腹一杯になるまで飲みまくりたい!願わくば美人爆乳保母を快感の渦に巻き込ませたい…。その時は奈保子さんはどんな反応するんだろう?保母さんになる人くらいだから多分、母性本能がとても強い(勝手な想像)だろうから、感じちゃっても母乳吸い付きを優しく受け入れてくれるだろう。

「いいのよ…奈保子のこの大きなおっぱいはあなただけのもの……あなたに飲んでもらうために、こんなに大きくなったのよ?もちろん甘いミルクもたっぷり入ってるわ。奈保子はどこへも行かない…だから…好きなだけたくさん、たくさんミルクを飲んでちょうだいね」
「飲むだけじゃなくて……揉んだり舐めたり好きなようにして良いのよ…奈保子は…あなたのおっぱい奴隷です…でも優しくしてくれなきゃ、イヤ…」
「これからはずっ~と奈保子の乳房はあなただけに捧げてあげるわ…いつでも好きな時に吸い付いて、お腹いっぱいになるまでミルクを飲んでちょうだいね…奈保子の母乳で元気になってね!」
なんて言われながら…。この妄想がいつか現実の出来事にならないかと考える次第です。まぁ、絶対にあり得ない事ですけどね。行動に移すなんて事したら滅茶苦茶になりますし…。でも今も迎えに行くたびに奈保子さんの爆乳をしっかりと視姦しています。

癒しの時 爆乳授乳手コキ 24発射4時間

広告スペース
関連BBS

[お気軽にご意見・ご感想等どうぞ]

[素敵な体験談がありましたらどうぞ]

[写真・イラストを募集中]

幼稚園外での行き過ぎたパパ友付き合い 上原ひなの
お母さん.com
【Copyright (c) 2005-2013 Tokumori Matsuya】