大人の授乳室|母乳・巨乳フェチの憩いのデータベースサイト

後輩の嫁

母乳体験談|後輩の嫁

2014年01月24日

著作・Jun

先日、大学時代の後輩から手紙が来ました。「子供の顔を一度見に来て下さいね」私はいまだに独身(30)で後輩(29)は同い年の奥さんと2年前に結婚し、最近子供も生まれたんですが…。私は大阪、後輩夫婦は東京となかなか出向く機会もなかったんですが偶然東京に仕事で出張することになり、仕事を済ませて後輩夫婦の自宅にお邪魔しました。みなさんもうおわかりですよね?そうです。後輩の嫁さんです。

広告スペース

もうすぐ30なのに女優の小西美帆に似た愛嬌のある奥さんです。結婚式以来の再会なのに気さくな感じで後輩にはもったいないくらいです。最初に子供の顔を見せられて、「可愛いなぁ」とか適当に言ってたんですが元々、子供好きでもない私はその時すでに彼女の胸元が気になってたまりませんでした。後輩にそれが悟られないようにするのですがどうみても体系がママなんですね。2年前まではスレンダーだったから、よけいにギャップに興奮してしまって…

後輩とお互いの仕事の話とかするんですが、頭の中では彼女の胸が気になって気になって。
元々ぽっちゃり好きな私はスレンダー体系だった後輩の嫁の変貌に異常に嫉妬していました。
しかも聞けば母乳で育てているとか…!
私は冗談で「お前も飲んでるんやろw」とからかったのですが後輩は、
「ははは、うまいもんじゃないですよ母乳は」と返してきて彼女の顔を見ると子供に微笑み
ながらかすかに顔を赤くしていました。
そういう事もやっぱりするのか…。後輩がトイレに行っている間はもう奥さんを視姦していました。
ゆるめのシャツなのに胸が母乳でパンパンに張っているのでしょう。乳房の固さが想像できる膨らみといいますか、色白なのもあってきっとブラを外すとミルクをたっぷり含んだ白乳房が実っているのでしょう。

広告スペース
超本格官能母乳エロ絵巻 産休明けの女 春日もな

「子供を産んで太った事」「乳が張って痛むので定期的に絞り捨てている事」など、こうして思い出しながら書いているだけで勃起してきます。しばらくテレビでも見ていると急に子供が泣き出し、私はどうあやすのかと見ていると「お腹すいたのぉ~?よしよし」と
言って子供を抱き上げて隣の部屋に移動したのです!
「授乳」!!
私はすぐに理解しました。後輩は慣れきってテレビを見ています。すぐに鳴き声はやみました。
赤ちゃんが彼女の乳房に吸い付きゴクゴクとミルクを飲んでいるのを想像するとたまらないものがありました。
さすがに授乳シーンまでは見れない訳ですが彼女の性格を考慮すれば、後輩さえこの場にいなければ私は授乳の様子を見せてとお願いしたでしょう…。長文になりました。すいません。

産休明けの女 永島えりか

広告スペース
関連BBS

[お気軽にご意見・ご感想等どうぞ]

[素敵な体験談がありましたらどうぞ]

[写真・イラストを募集中]

幼稚園外での行き過ぎたパパ友付き合い 上原ひなの
お母さん.com
【Copyright (c) 2005-2013 Tokumori Matsuya】