大人の授乳室|母乳・巨乳フェチの憩いのデータベースサイト

母乳の濡れ

母乳体験談|母乳の濡れ

2014年01月09日

著作・メダル

真夏の出来事。デパート街をうろついていたのですが、とんでもない奥様を目撃しました。前に若い夫婦が歩いていました。旦那さんがベビーカーを押していました。ゆっくり歩いていたので何気なく追い越した際ちらりと奥様を見た時、驚いてしまいました。後ろ姿はスマートな感じなのに別の生物がいるかのような胸の大きさなのです。しかもゆさゆさと歩くたびに揺れてます。さらに胸元も大胆にカットされたTシャツなので谷間が丸見えなのです。

奥様は、鈴木京香似でとても品のある感じで更に興奮しました。そのフェイスにその爆母乳(爆乳+母乳の意)はもう母乳マニアじゃなくても興奮間違いないと思います。旦那さんは、がっちりとした人で若干柄が悪そうな人だったのであまり爆母乳妻を見ているとやばそうな感じでした。
(こんな一流の女性になんでなんでしょうか?世の中不公平…)
追い越した後、何度か逆もどりしては奥様の爆母乳の大きさやゆさゆさとした揺れ具合をしっかりと目に焼き付けました。さすがにこの胸はすれ違う男達はみんな見ていましたが旦那さんが怖い為、そんなに長く見る人はいませんでした。何度目かの逆戻りをした時、ラッキーな光景を見ることができました。急に夫婦は立ち止まり奥様がベビーカーの中を覗き込んだ際、前かがみになり胸元が大きく開くと同時に今にもそこから乳房が丸見えなのです。奥様はベビーに気をとられて自分が見ていることに全く気がつきません。自分は歩く速度をゆるめてじっくりと見ました。歩くたびに揺れがあるだけあってとても柔らかそうな白い乳房です。谷間の線が波の様に変化します。このまま母乳輪(母乳+乳輪)が見えてもおかしくない状態でした。ブラジャーも柄ものであれは授乳用ではないかもしれません。もう少し近寄りたいと思った時、一瞬何故か旦那さんと目が合ってしまい断念しました。さすがにこれはやばいとここまでにして退散しました。

某デパートにて数時間買い物をして帰宅しようとしたときなんとあの爆母乳奥様を発見!しかも旦那さんはそこにはいませんでした。心臓が高鳴りました。理由はすぐにわかりました。授乳室から出てきたところでした。つい数分前までその爆乳をあの空間で露にしていたかと思うと興奮状態になりました。自然にすれ違うようにしながら胸の谷間と爆乳を目に焼き付けていたところTシャツの裾が少し濡れているのに気がつきました。あれは汗ではありません。絶対、母乳の濡れです。妙に今もあの濡れが興奮する日々です。

母乳ママ大好き2

広告スペース
関連BBS

[お気軽にご意見・ご感想等どうぞ]

[素敵な体験談がありましたらどうぞ]

[写真・イラストを募集中]

幼稚園外での行き過ぎたパパ友付き合い 上原ひなの
お母さん.com
【Copyright (c) 2005-2013 Tokumori Matsuya】