大人の授乳室|母乳・巨乳フェチの憩いのデータベースサイト

思わぬお宝発見!

母乳体験談|思わぬお宝発見!

2014年01月08日

著作・IKUKO

広告スペース

すいません。直接目の前にママがいたという体験ではないのですが、10年程前にある一定区域を掃除をしながら道を歩くというつまらない事を会社でやらされることになり、貴重な休日をつぶすこととなりました。他の会社も合わせて50人くらい集まったでしょうか。同じ会社の5人と道ばたに落ちているゴミを拾いながら進んで行きました。意外に袋に入れたゴミが少ないとはずかしくなりズルをしてごみ集積所に目を向けました。すると古雑誌が出してあり会社の人とバラして袋に入れることにしました。
何冊目かに良く見ると育児雑誌がありました。そして次に飛び込んできたのが「おっぱいを出し続ける5つのコツ」のタイトルでした。思わず興奮してしまいましたが、周りに悟られないようまたいちばん下に置いて終了後に車で取りに行くことにしました。
暗くなってドキドキしながら行くとありました。急いで車にもどり工業団地の人のいないところでページをめくっていくと、25ページになんと見開きで美人ママが両おっぱいを出して赤ちゃんにほほえんでいるのでした。乳首がいやらしくおどろいたのは本名出しでした。自分がダンナなら…出させません。震える手でまためくると27ページにその美人ママが赤ちゃんを抱いて白いスカート一枚で立っています。
つい乳房を見て「でっけー、でっけー、でっけー」と叫んでしまいました。横ちちのラインと大きめの乳輪の色とバランス、乳頭の大きさが絶妙で車の中で発射してしまいました。とにかくこれ以上の乳房は見たことがありません。赤ちゃんがうらやましいし、この雑誌を100冊くらい買えばよかったと後悔してます。後にこの美人ママはモデルか元スッチ-らしいとわかりました。

母乳奥様・授乳プレイコレクション11

広告スペース
関連BBS

[お気軽にご意見・ご感想等どうぞ]

[素敵な体験談がありましたらどうぞ]

[写真・イラストを募集中]

幼稚園外での行き過ぎたパパ友付き合い 上原ひなの
お母さん.com
【Copyright (c) 2005-2013 Tokumori Matsuya】